入間ガスサービス株式会社

WORK 施工事例

ナチュナルテイスト(内装)

施工場所

住宅タイプ

施工時期

2018年11月

工期

2ヶ月

費用

集合住宅でキッチン以外は全て手を入れました。
できる限りムクの材料を使いたいとご希望がありましたので、床、ドア、棚板等
木材で使用できる所は、相談しながら選んで使用しました。
工事期間も長く住まいながらの工事でしたので、ご不便も多かったと思います。
それでもお施主様からは、こんなにも変わるなんて!と喜んで頂きました。

玄関の右側は以前は洋間(子供部屋)で、玄関には光が入りませんでした。ガラス入りのドア、壁にガラスブロックを入れ内装を明るい色調にし、温かみある玄関になりました。

玄関右の居室は、ウォークインクローゼットとシューズクロークへと様変わりしました。

南側の洋間は、1壁面だけアクセントで草木模様の壁紙にしました。ドアとマッチしてます。

DK(ダイニングキッチン)の1壁面にマガジンラックを作りました。壁の段差を利用し、背面はビタミンカラーの壁紙に、併せてお施主様が購入した照明器具が雑誌に掲載されているような空間になりました。

リビングは、1壁面に木板を貼り、壁かけTV、ウッドブラインドとスッキリとした雰囲気に温かみのある質感に仕上がりました。床はムクのパイン材をご希望で施工しました。足触りが気持ちいいようです。

その他の施工事例

ナチュナルテイスト(内装)

入間市豊岡の戸建住宅で給湯器を交換

入間市高倉のW様邸のキッチンをリフォーム、動線のとれたL型からI型へ

入間市仏子の戸建住宅で給湯器と風呂リモコンを交換

PAGETOP PAGE
TOP